おとなの自由研究

昭和世代が高校野球・箱根駅伝・阪神・音楽にとことんこだわります。

MENU

阪神タイガース2021年ポストシーズン活躍度ランキング

 本サイトはプロモーションが含まれています

おとなが好きな、ビールのお供、プロ野球

いよいよリベンジ目指してポストシーズンでしたが、

残念ながらリベンジなりませんでした。

10ゲーム離した相手に2試合でなかったことにされるCS。

なんだかなあ、という感じです。

そんな熱戦の活躍度をランキングしてみます。

採点方法は以下の通り。

free-research.hateblo.jp

.

ポストシーズン活躍度ランキング

1位 スアレス 4点

2位 中野 2点

2位 佐藤輝 2点

2位 岩崎 2点

2位 伊藤将 2点

2位 アルカンタラ 2点

.

第1戦がほとんど誰にも点数入らなかったので、

得点は非常にシンプルです。

回またぎの無失点スアレスが4点、

他、2イニング無失点の投手陣と

中野、佐藤輝が2点で並びました。

でも、5試合くらいはするつもりだったんだけどね。

.

まあ、気を取り直して2021年阪神総合活躍ランキングでも

やっていきましょう。

.

阪神タイガース関連バックナンバーはこちら

free-research.hateblo.jp

.