おとなの自由研究

昭和世代が高校野球・箱根駅伝・阪神・音楽にとことんこだわります。

MENU

2022阪神年間活躍度ランク~54位以下

 本サイトはプロモーションが含まれています

おとなの痕跡、プロ野球

2022年、阪神タイガース矢野阪神

年間活躍度ランキングを振り返って、

来シーズンの岡田監督に期待しましょう。

今回はランキング54位です!

.

.

スコアの加点ルールはこちら。

free-research.hateblo.jp

.

54位 21名 0点

はい、残念ながら今シーズン

加点機会のなかった選手たちです。

育成、若手、いろんな要因はありでしょう。

でも54といえば、岡田監督に縁のある

ジェフウイリアムスの背番号ですので

来季飛躍があるかもしれません。

ざっとリストアップします!

.

育成選手

川原 陸
牧 丈一郎
伊藤 稜
望月 惇志
岩田 将貴

.

牧選手は残念でしたが、

故障から復帰目指す望月ら、

頑張ってほしいですね!

.

期待の未来のキャッチャー陣

片山 雄哉
中川 勇斗
藤田 健斗

.

将来期待のキャッチャー陣、

来季には一気に飛躍を期待します!

.

2021-2022の新人選手

岡留 英貴
前川 右京
佐藤 蓮
鈴木 勇斗

.

投手陣はそれぞれのびしろありますし、

前川はフェニックスで大活躍しており、

来季に期待できそうです!

.

そろそろ一軍定着期待

遠藤 成
村上 頌樹
井上 広大

.

ロマン砲、井上には期待ですね。

甲子園優勝経験者の2人も

そろそろ活躍期待です!

.

故障なおして来季めちゃ期待してるで

及川 雅貴
髙橋 遥人

.

そりゃもうハルトよ、そらそうよ。

オヨヨも少し出てたけど、

先発も視野に頑張ってほしいです!

.

これまでの一軍功労者

板山 祐太郎
守屋 功輝
尾仲 祐哉
二保 旭

.

板山は去年後半に少し活躍、

守屋は一時中継ぎで大車輪でした。

移籍組の2人もそれぞれ一軍で

爪痕を残しています!

.

残念ながら退団、引退した選手も

いますが、ファーム選手権出場もあり、

また来年期待しています!

.

2022年他順位のランクはこちら

free-research.hateblo.jp

free-research.hateblo.jp

free-research.hateblo.jp

free-research.hateblo.jp

free-research.hateblo.jp

2021年活躍度ランクはこちら

free-research.hateblo.jp

free-research.hateblo.jp

free-research.hateblo.jp

free-research.hateblo.jp